MENU

古着買取王国とブランディアを比較してみた!宅配買取の返品は無料?

古着買取王国とブランディアを比較してみた!宅配買取の返品は無料?

 

少しでもいらなくなったものをお金にしたい時は買取りしてもらえば良いのですが、そこで古着買取王国とブランディアを比較してみたいと思います。

 

ブランディアは現在CMでも話題になり利用者が急増中で取り扱っているブランド数が6000を超えます。
取り扱っているブランドでしたら傷があったり、日焼けしていたり、汚れていたりしても買い取ってくれるだけではなく、送料、査定料、振込手数料、キャンセル料、返品時の返送料全てが無料となっているのです。
これらの手数料が無料となっているのは宅配買取としては大変魅力的であり、万が一金額に納得がいかない時も返品が容易なので利用しやすく、利用者が増えているのも頷けると思います。

 

次に古着買取王国ですが、こちらも宅配買取での送料と査定料が無料となっています。
返品時の送料負担の方は査定金額に納得できない場合に限り負担してくれて、査定前のキャンセルや買取査定の自動承認をしていない場合は返品時の送料が掛かります。
その他の古着買取王国のメリットは最短での翌日入金というスピードと年間での買取実績が1000万件、査定後の契約率98%という実績があります。
ですから査定後の返品は無料としている自信があるのでしょう。
時々買取価格アップキャンペーンも行なっていて時期によって、お得に利用できます。

 

このように古着買取王国とブランディアは宅配買取でとても優秀であり、気軽に利用できるものとなっています。